458-0830  愛知県名古屋市緑区姥子山1−608        院長  広瀬 聡
花粉症
花粉症でお悩みの皆さん、花粉症は早めの治療が一番です。

スギ花粉の飛散が本格的になる前に治療を開始することで、
症状が出る時期を遅らせることができ、
また、花粉の飛散がピークになっても症状が軽くすることができます。

一度ご相談ください。
医療情報
MRワクチンの接種はお済みですか?
平成18年4月より、MRワクチン(麻しん風疹混合ワクチン)の接種が開始されています。

MRワクチン第1期の接種対象者は、満12ヶ月〜24ヶ月(1歳の誕生日より2歳の誕生日前日まで)です。

MRワクチン第2期の接種対象者は、就学前年度の4月1日より3月31日まで(幼稚園保育園等の年長児)です。

MRワクチン第2期の今年度(〜平成19年3月31日まで)の接種期日が迫っています
今年度対象者は、平成12年4月2日〜平成13年4月1日生まれの方です。接種を希望される方はお早めにお問い合わせください。
医療情報
薄毛に悩んでいる方に朗報!〜プロペシアをご存知ですか?〜
男性の悩みの上位に常に上げられる薄毛。気にしている方は全国で800万人程いると言われています。他人からみるとそうでなくても、本人にとっては重大問題で、どうにかしたいと思っている方は少なくないのではないでしょうか?そんな方に昨年の11月よりプロペシアという薬が処方できるようになりました。(自由診療の為、自費になります)
当院でも男性型脱毛症(AGA/エージーエー)の方に数十人処方し、効果を上げてきています。

薄毛に悩んでいる方、ご相談ください。一度プロペシア錠を試してみませんか?

AGA(エージーエー)、プロペシア錠に関してのコラムを広瀬内科クリニックHPにてアップしました。コチラをご覧ください。
医療情報